2008年12月29日月曜日

みんなでスケーティング―

みんなでスポーツガーデンにいってきました。
   

スケートをしていると、


偶然にも、塾のクラスメイトの男の子2人に会いました。


とっても楽しかったです。


また行きたいと思います


皆さんのおすすめのスポーツ、なにかありますか?

2008年12月11日木曜日

きまぐれ写真館


夏みかんの、
きまぐれ写真館です。
これから、たまに良い写真を出していきます。
こんかいはこれっ                      温泉にいた店番ふくろうです。かわいいでしょ

おへんじ

この写真はですね、
ななななんと、管理人、夏みかんがとっています。
上手なんていってもらえて、とってもうれしいです!
いけさんのももちゃんの写真もなかなかでしたよ。
to.いけさん