2008年10月25日土曜日

時計、付きました.

今日、右側にとけいをつけました。
皆さんの役に立てれば嬉しいです.

最も好きな場所

私の好きな場所、それは図書館です。

私は本が好きなので、

なんかおちつけるというかなんというか、、、、

アニメ

2008年10月20日月曜日

思い出

アルバムを見ていたら、かわいいポニーの写真があったので乗せてみました。
私がどんぐり村で乗ったポニーなんですが、とってもおとなしかったのをいまでも
覚えています。お母さんに、寝なさいといわれたので、きょうはここまでで。
Posted by Picasa

2008年10月19日日曜日

なつみかんです。今日、家族みんなで田主丸に行ってきました。
紅葉が、きれいでしたよ。時間が無いので、今日はここまでにしておきます。
Posted by Picasa

2008年10月18日土曜日

めがね、変えました


私、なつみかんは、メガネをかけています。
最近、黒板などの字が、見えにくくなってきたので、
フレームは変えず、レンズだけ変えました。
いろんな物が、見えやすいです。

なぜか干してある、栗(右)

2008年10月13日月曜日

こんにちは、なつみかんです


こんにちはっ

なつみかんです今日は、お勧めの本を紹介します。
1、ハリーポッターシリーズ
2、都会のトム、ソーヤ
3、怪盗クイーンシリーズ

    

私、夏蜜柑は、よくファンタジー小説をよみます。
その中で、最も気に入っている物をえらびました。ぜひよんでみてください
皆さん、お勧めの本、あったら、コメントの際にかきそえてもらえると、うれしいです。                 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

2008年10月12日日曜日

初めまして、なつみかんです!

はじめまして,なつみかんです!これからいろんなことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。今日はもう遅い時間なのでこれまでにしたいと思います。
明日ぐらいに投稿したいと思います。