2009年5月9日土曜日

お久しぶりです

おひさしぶりです

夏みかんです今日は友達がこのブログを見つけちゃったみたいなので。


なんだかんだで「はやく更新しろ!」といわれてしまいました。

これからもこうしんしていくとおもうのでよろしくお願いします。

来週ぐらいに、ミニミニ玉ねぎをアップしたいとおもうので、

お楽しみに

2008年12月29日月曜日

みんなでスケーティング―

みんなでスポーツガーデンにいってきました。
   

スケートをしていると、


偶然にも、塾のクラスメイトの男の子2人に会いました。


とっても楽しかったです。


また行きたいと思います


皆さんのおすすめのスポーツ、なにかありますか?

2008年12月11日木曜日

きまぐれ写真館


夏みかんの、
きまぐれ写真館です。
これから、たまに良い写真を出していきます。
こんかいはこれっ                      温泉にいた店番ふくろうです。かわいいでしょ

おへんじ

この写真はですね、
ななななんと、管理人、夏みかんがとっています。
上手なんていってもらえて、とってもうれしいです!
いけさんのももちゃんの写真もなかなかでしたよ。
to.いけさん

2008年11月29日土曜日

好きなアーティスト

金曜日、ミュージックステーション通称Mステをみました。
そこで、私が好きなアーティストのいきものがかりが歌っていたのです。
新曲を歌っていました。
気まぐれロマンティックという曲で、
結構ノリノリで歌えたので、つ〇やで借りたいとおもいます。
皆さんは好きなアーティストっていますか?

2008年11月17日月曜日

いとこ

今週金曜~日曜まで、いとこのYちゃんが祖父のうちにきました。
年が1つ上のお姉ちゃんです。妹達がおせわになったので、
ここで、お礼を言っときます。お母さんがいつまでやってんの
と怒っているので、今日はここまで

2008年11月7日金曜日

気がぬける金曜日

皆さん、金曜日ってきがぬけませんか?
私はぬけます。学校からかえってきたら
すぐにダラーっとなってしまいます。
そして日曜日、あわてて宿題をやりだすってかんじです。
変わらなくちゃっと思っているのですが・・・・・・・
(苦笑)