2008年12月29日月曜日

みんなでスケーティング―

みんなでスポーツガーデンにいってきました。
   

スケートをしていると、


偶然にも、塾のクラスメイトの男の子2人に会いました。


とっても楽しかったです。


また行きたいと思います


皆さんのおすすめのスポーツ、なにかありますか?

3 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

私は小さい時、一輪車に夢中でした。
まだ、乗れるんでしょうか(-"-)?
鉄棒は苦手で、坂あがりができなくて、居残りしていました(+_+)

ike izumi さんのコメント...

ひつこくコメントです(^◇^)
そういえば、ローラースケートが流行ってました!光ゲンジが流行ってて。(昔のアイドルです。)
今、靴にローラーがついてるやつ、あれはなんていうんですか?
よく、スーパーで『店内で走ったらダメです!』と書いてありますよね?

なつみかん さんのコメント...

あの靴はですね…
ローラーシューズっていうのです。
前もっていたのですが、もうはけなくなってしまいました。やっぱりあぶないです。ぶつかったかとがなんかいかありますね…。苦
一輪車ですかーいいですね。
前に練習していたのなら、のれますよーきっと