2008年11月29日土曜日

好きなアーティスト

金曜日、ミュージックステーション通称Mステをみました。
そこで、私が好きなアーティストのいきものがかりが歌っていたのです。
新曲を歌っていました。
気まぐれロマンティックという曲で、
結構ノリノリで歌えたので、つ〇やで借りたいとおもいます。
皆さんは好きなアーティストっていますか?

2008年11月17日月曜日

いとこ

今週金曜~日曜まで、いとこのYちゃんが祖父のうちにきました。
年が1つ上のお姉ちゃんです。妹達がおせわになったので、
ここで、お礼を言っときます。お母さんがいつまでやってんの
と怒っているので、今日はここまで

2008年11月7日金曜日

気がぬける金曜日

皆さん、金曜日ってきがぬけませんか?
私はぬけます。学校からかえってきたら
すぐにダラーっとなってしまいます。
そして日曜日、あわてて宿題をやりだすってかんじです。
変わらなくちゃっと思っているのですが・・・・・・・
(苦笑)

夏蜜柑です

お久しぶりです。夏蜜柑です。
さむくなりましたね。
私は、少し鼻水が出ています。
皆さん風邪にはきをつけて。

2008年11月2日日曜日

お詫び

どうもっ夏蜜柑です。
お詫び
最近ブログを更新していなくて、ごめんなさい。
来月のテスト勉強をしていて、、
これからも、このブログをよろしくおねがいします。