2008年12月11日木曜日

おへんじ

この写真はですね、
ななななんと、管理人、夏みかんがとっています。
上手なんていってもらえて、とってもうれしいです!
いけさんのももちゃんの写真もなかなかでしたよ。
to.いけさん

0 件のコメント: