2008年12月29日月曜日

みんなでスケーティング―

みんなでスポーツガーデンにいってきました。
   

スケートをしていると、


偶然にも、塾のクラスメイトの男の子2人に会いました。


とっても楽しかったです。


また行きたいと思います


皆さんのおすすめのスポーツ、なにかありますか?

2008年12月11日木曜日

きまぐれ写真館


夏みかんの、
きまぐれ写真館です。
これから、たまに良い写真を出していきます。
こんかいはこれっ                      温泉にいた店番ふくろうです。かわいいでしょ

おへんじ

この写真はですね、
ななななんと、管理人、夏みかんがとっています。
上手なんていってもらえて、とってもうれしいです!
いけさんのももちゃんの写真もなかなかでしたよ。
to.いけさん

2008年11月29日土曜日

好きなアーティスト

金曜日、ミュージックステーション通称Mステをみました。
そこで、私が好きなアーティストのいきものがかりが歌っていたのです。
新曲を歌っていました。
気まぐれロマンティックという曲で、
結構ノリノリで歌えたので、つ〇やで借りたいとおもいます。
皆さんは好きなアーティストっていますか?

2008年11月17日月曜日

いとこ

今週金曜~日曜まで、いとこのYちゃんが祖父のうちにきました。
年が1つ上のお姉ちゃんです。妹達がおせわになったので、
ここで、お礼を言っときます。お母さんがいつまでやってんの
と怒っているので、今日はここまで

2008年11月7日金曜日

気がぬける金曜日

皆さん、金曜日ってきがぬけませんか?
私はぬけます。学校からかえってきたら
すぐにダラーっとなってしまいます。
そして日曜日、あわてて宿題をやりだすってかんじです。
変わらなくちゃっと思っているのですが・・・・・・・
(苦笑)

夏蜜柑です

お久しぶりです。夏蜜柑です。
さむくなりましたね。
私は、少し鼻水が出ています。
皆さん風邪にはきをつけて。

2008年11月2日日曜日

お詫び

どうもっ夏蜜柑です。
お詫び
最近ブログを更新していなくて、ごめんなさい。
来月のテスト勉強をしていて、、
これからも、このブログをよろしくおねがいします。

2008年10月25日土曜日

時計、付きました.

今日、右側にとけいをつけました。
皆さんの役に立てれば嬉しいです.

最も好きな場所

私の好きな場所、それは図書館です。

私は本が好きなので、

なんかおちつけるというかなんというか、、、、

アニメ

2008年10月20日月曜日

思い出

アルバムを見ていたら、かわいいポニーの写真があったので乗せてみました。
私がどんぐり村で乗ったポニーなんですが、とってもおとなしかったのをいまでも
覚えています。お母さんに、寝なさいといわれたので、きょうはここまでで。
Posted by Picasa

2008年10月19日日曜日

なつみかんです。今日、家族みんなで田主丸に行ってきました。
紅葉が、きれいでしたよ。時間が無いので、今日はここまでにしておきます。
Posted by Picasa

2008年10月18日土曜日

めがね、変えました


私、なつみかんは、メガネをかけています。
最近、黒板などの字が、見えにくくなってきたので、
フレームは変えず、レンズだけ変えました。
いろんな物が、見えやすいです。

なぜか干してある、栗(右)

2008年10月13日月曜日

こんにちは、なつみかんです


こんにちはっ

なつみかんです今日は、お勧めの本を紹介します。
1、ハリーポッターシリーズ
2、都会のトム、ソーヤ
3、怪盗クイーンシリーズ

    

私、夏蜜柑は、よくファンタジー小説をよみます。
その中で、最も気に入っている物をえらびました。ぜひよんでみてください
皆さん、お勧めの本、あったら、コメントの際にかきそえてもらえると、うれしいです。                 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

2008年10月12日日曜日

初めまして、なつみかんです!

はじめまして,なつみかんです!これからいろんなことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。今日はもう遅い時間なのでこれまでにしたいと思います。
明日ぐらいに投稿したいと思います。