2009年5月9日土曜日

お久しぶりです

おひさしぶりです

夏みかんです今日は友達がこのブログを見つけちゃったみたいなので。


なんだかんだで「はやく更新しろ!」といわれてしまいました。

これからもこうしんしていくとおもうのでよろしくお願いします。

来週ぐらいに、ミニミニ玉ねぎをアップしたいとおもうので、

お楽しみに

1 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

こんにちは<(_ _)>
ミニミニ玉ねぎ?
何ですか(^◇^)?