金曜日、ミュージックステーション通称Mステをみました。
そこで、私が好きなアーティストのいきものがかりが歌っていたのです。
新曲を歌っていました。
気まぐれロマンティックという曲で、
結構ノリノリで歌えたので、つ〇やで借りたいとおもいます。
皆さんは好きなアーティストっていますか?
松本ぷりっつ公式サイト
-
[image: NEW]*松本ぷりっつ公式サイト*[image: NEW]
*オープンしました~*[image: 音譜]
少しずつコンテンツを増やしていきますので
ぜひブックマーク[image: メモ]してくださいね
新しいコンテンツも公開予定[image: ビックリマーク]
のん...
1 年前

1 件のコメント:
こんばんは(^◇^)
ブログ、リニューアルされてますね☆
いつも思うのですが、夏みかんさんのこの写真は誰が撮られたんですか?
上手ですよね。
まさに、センス(゜o゜)!
好きなアーティストはYukiと綾香です(^-^)
コメントを投稿