2008年11月17日月曜日

いとこ

今週金曜~日曜まで、いとこのYちゃんが祖父のうちにきました。
年が1つ上のお姉ちゃんです。妹達がおせわになったので、
ここで、お礼を言っときます。お母さんがいつまでやってんの
と怒っているので、今日はここまで

1 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

風邪、大丈夫ですか(>_<)?
妹さんも治りましたか?
今日からますます寒くなりますので、お体、気を付けてくださいね(^-^)☆