2008年11月7日金曜日

気がぬける金曜日

皆さん、金曜日ってきがぬけませんか?
私はぬけます。学校からかえってきたら
すぐにダラーっとなってしまいます。
そして日曜日、あわてて宿題をやりだすってかんじです。
変わらなくちゃっと思っているのですが・・・・・・・
(苦笑)

0 件のコメント: