2008年12月11日木曜日

きまぐれ写真館


夏みかんの、
きまぐれ写真館です。
これから、たまに良い写真を出していきます。
こんかいはこれっ                      温泉にいた店番ふくろうです。かわいいでしょ

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

ブログから始めまして☆
最近病院復帰したカマ看護婦さんです??
分るかな?
池さんのブログから覗かせてもらいました☆

かなりブログと写真の腕に驚き!(^^)!
これからブログに遊びに行かせてもらいますね~♪