読書が好きな学生、夏みかんの、 のほほんとしたほのぼの日記
こんばんは。ikeと言います(^-^)景色、きれいですねぇ。私は温泉が好きなので、この景色を見て入りに行きたくなりました。夏ミカンさんは、ハリポタが好きなんですね。私は、映画でしか見た事がありません。ハリーも好きですが、ドジなロンも好きです(^◇^)では、またです。(^-^)
コメントを投稿
1 件のコメント:
こんばんは。
ikeと言います(^-^)
景色、きれいですねぇ。
私は温泉が好きなので、この景色を見て入りに行きたくなりました。
夏ミカンさんは、ハリポタが好きなんですね。
私は、映画でしか見た事がありません。
ハリーも好きですが、ドジなロンも好きです(^◇^)
では、またです。(^-^)
コメントを投稿