2008年10月19日日曜日

なつみかんです。今日、家族みんなで田主丸に行ってきました。
紅葉が、きれいでしたよ。時間が無いので、今日はここまでにしておきます。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

こんばんは。
ikeと言います(^-^)
景色、きれいですねぇ。
私は温泉が好きなので、この景色を見て入りに行きたくなりました。
夏ミカンさんは、ハリポタが好きなんですね。
私は、映画でしか見た事がありません。
ハリーも好きですが、ドジなロンも好きです(^◇^)
では、またです。(^-^)