2008年10月20日月曜日

思い出

アルバムを見ていたら、かわいいポニーの写真があったので乗せてみました。
私がどんぐり村で乗ったポニーなんですが、とってもおとなしかったのをいまでも
覚えています。お母さんに、寝なさいといわれたので、きょうはここまでで。
Posted by Picasa

0 件のコメント: