2008年10月13日月曜日

こんにちは、なつみかんです


こんにちはっ

なつみかんです今日は、お勧めの本を紹介します。
1、ハリーポッターシリーズ
2、都会のトム、ソーヤ
3、怪盗クイーンシリーズ

    

私、夏蜜柑は、よくファンタジー小説をよみます。
その中で、最も気に入っている物をえらびました。ぜひよんでみてください
皆さん、お勧めの本、あったら、コメントの際にかきそえてもらえると、うれしいです。                 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

0 件のコメント: