2008年10月25日土曜日

最も好きな場所

私の好きな場所、それは図書館です。

私は本が好きなので、

なんかおちつけるというかなんというか、、、、

1 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

図書館、静かでいいですよね。
子供の頃、本を取ろうとして、ガッターン!!と本を落とし、怒られた思い出がありますが…
私の最も好きな場所は、自宅と温泉です(^-^)2つも書いたら最もではなくなりますね( ^^) _旦~~