2008年10月18日土曜日

めがね、変えました


私、なつみかんは、メガネをかけています。
最近、黒板などの字が、見えにくくなってきたので、
フレームは変えず、レンズだけ変えました。
いろんな物が、見えやすいです。

なぜか干してある、栗(右)

0 件のコメント: