2008年11月29日土曜日

好きなアーティスト

金曜日、ミュージックステーション通称Mステをみました。
そこで、私が好きなアーティストのいきものがかりが歌っていたのです。
新曲を歌っていました。
気まぐれロマンティックという曲で、
結構ノリノリで歌えたので、つ〇やで借りたいとおもいます。
皆さんは好きなアーティストっていますか?

1 件のコメント:

ike izumi さんのコメント...

こんばんは(^◇^)
ブログ、リニューアルされてますね☆
いつも思うのですが、夏みかんさんのこの写真は誰が撮られたんですか?
上手ですよね。
まさに、センス(゜o゜)!
好きなアーティストはYukiと綾香です(^-^)